スポンサーサイト


スポンサーリンク

羊飼いになった話① 9/10

その後ショーは、ボブが犬を使って青い羊を仕分ける作業を見せてくれて終わりになった。

牧場内を歩きながらずっと疑問に思っていた事を考える。

結局あたしは何の手伝いに出たのだろう?ただ1人で羊と踊っただけではないか?
ブツブツ考えていると、察したのか相方さんがこう言ってくる

「ねーねーあれ、あんたが成功させたらダメだったんじゃない?」

「ん?」

「だから、人間が失敗したことを、犬が成功させるってのをやりたかったんでしょ」

ああ、そうか…その段取りをあたしが台無しにしてしまったと…どうりでボブが固まるわけだ。

「あーあたしがいらん事したんだ、悪い事したかな?」

「別にいいんじゃね?みんな盛り上がっていたし」

「だよね~」

「あんたの変な動きも見れたし」

「あん?」

「ってか、必死すぎて何かキモかったし」

「 … … 」

と言うような可愛くない事を言いやがるので
さっき拾ったシマヘビの抜け殻をそっとバッグの中に潜ませてやる
後でほえずらかくといい。


hitsujikai09.jpg




                      ― つづく ―

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sanchz

Author:sanchz
職業動物家

現在
「パンプキンファーム」オーナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
