

スポンサーリンク

撮影の話② 13/13

撮影の仕事というのは意外に撮った作品を見る機会がない。

制作会社はなかなかデータをくれないし、撮った地域とオンエアする地域はまるで別なんて事が結構ある。
今回の仕事も

「仕上がったらVTRを下さいね」
とはお願いしてあるもの、まず見られないだろうと思っている。

まぁ、それはそれで良いのだ…仕事は仕事だもの。



satsuei02_13a.jpg


2か月後、あたしはとある家電量販店のテレビ売り場に居た。

テレビに映し出されるナショナルジオグラフィックのサメ特集に見入っていたのだ
サメの機能一点張りに美しいフォルムに見とれていると
隣のテレビモニターで見覚えのあるCM映像が映し出されている。

(この前、撮ったCMじゃん!)

鼓動が少し早くなる、結局どの絵を使ったのだろう…?

サメがオタリア(アシカの仲間)を追いかけている映像は放っぽいて隣のCM画像を食い入るように見つめる…

30秒後、あたしは逃げるようにテレビ売り場から離れた、顔には変な笑いを浮かべている。
テレビ売り場のお客さん達はびっくりしたかもしれない…

CMを見ながら「しゃあ!」っと叫んでガッツポーズをする変な人間を見たのだから。



satsuei02_13b.jpg





                ― 撮影の話② おわり ―

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sanchz

Author:sanchz
職業動物家

現在
「パンプキンファーム」オーナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
