

スポンサーリンク

撮影の話② 11/13

続いてキジトラを使ってみる

思った通りこっちのネコは動かない、まるで置物のようだ。
でもまぁ、それはそれで絵にはなる、撮る方としても撮りやすい
数本撮ってこれでいいだろうという事になり

「OKです?じゃあ仕舞いますね」
と言いながら、ひょいとキジトラを担ぎ上げる

ネコをバスケットに入れながら(ふぅ、今日はスムーズに良い仕事が出来たんじゃね?)
と自己満足に浸っていると、後ろから監督さんが声を掛けてきた。

「時間もあることだし、君の自慢の白いネコでも撮ってみようか」

ドキッっとして振り返ると監督さんがニヤニヤしている
仕事に集中していて白中毛の事はすっかり忘れていた。


satsuei02_11.jpg



「あ、はい、では…」

白中毛を取り出しながら柄にもなく緊張してきた
あたしが薦めたいじょう良い絵を撮らせないと格好がつかない

それにもう現場は終了の空気感だ、撮っても2…3本だろう
頭をフル回転させながら白中毛を肩に乗せてリビングに入る。




                  ― つづく ―

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sanchz

Author:sanchz
職業動物家

現在
「パンプキンファーム」オーナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
