スポンサーサイト


スポンサーリンク

撮影の話② 5/13

「そうですね…色気の事は別にして、白黒と茶トラはそこそこ動けるのではないかと思います
キジトラは固まって動かなくなる可能性が高いですからワク内で止まっていた方が良いなら
これもいいかもしれません」


制作側の(その辺でやめてくれ)というプレッシャーが強くなるが
監督さんが聞いてくれているのでそのまま続ける


satsuei02_05a.jpg


「ただ、人と絡むということになると、この白いネコが面白そうなんです…」

「う~ん、白か…」

「そうなんですよね、白はハレーションが気になるのであまり押せないのですけど…」


白というのは強い光が当たるとハレーション(輪郭がボケて浮いて見える)
を起こしやすいので撮影では使いにくいのが分かっているのだが

この白い中毛のネコは身内だろうが他人だろうが人間が怖いってことがない
初対面で誰に対してでも甘えられる変わった奴である。

迷い仔猫だったのを保護して育てたのだが、あたしは神様からの贈り物だと思っている(もちろん神様は信じてない)

 白色ゆえに使いどころがなかったのだが、どうしても一度使ってみたい。

「室内ですし、何とかなりませんかね?」

「 … … 」



satsuei02_05b.jpg



               ― つづく ―

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sanchz

Author:sanchz
職業動物家

現在
「パンプキンファーム」オーナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
