スポンサーサイト


スポンサーリンク

撮影の話② 3/13

「どもども、おつかれさん」
その男性がリビングに入ってくる、すると現場の感じが少し変わった気がする

(ほぅ…)と思う、小柄だがなかなか雰囲気のある人だ、空気が緊張している感じがする
年令は50前後だろうか…?

あたしが観察していると、江戸弁っぽい標準語でスタッフに指示を出している
そのうち制作さんと話をしながらあたしの方にやってきた。

「どうも」

「どうも、初めまして」

挨拶をして握手を交わす、制作さんが

「こちらが動物の人です」

「ああ、飼い主さんだね」
監督さんが言う … … あたしは一般の飼い主さんが遊びに来ているのではないので
そう言われると (ん~) となる。


satsuei02_03a.jpg


「はぁ、まぁ、管理しているものです、仕事で扱っていますので…」
と答えると

「あはは、そうだね」
と笑っている

「それではネコを見せてもらおうか」
と聞いてくるので

「こんな感じなのですが」
とネコの写真を渡す、今回の撮影用に、白黒、茶トラ、キジトラ、白中毛の4匹を用意してある



satsuei02_03b.jpg





                     ― つづく ―


スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sanchz

Author:sanchz
職業動物家

現在
「パンプキンファーム」オーナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
