スポンサーサイト


スポンサーリンク

若気の至りの話①_5/10

詳しく聞くとこういう事らしい


自分が犬のローテーションをしていると人だかりが出来ている
見に行くとダンボールに入った仔猫が4匹 [もらって下さい] と書かれて置いてある

お客さんに

「あなたら捨ててんの?」
と、聞かれる、全力で否定して

「誰が置いて行ったか見ましたか?」
と、聞き返すが誰も見ていない、そうこうしている間に人が集まってきてどうにもならなくなって→電話

と、こんな感じだったようだ




wakage01_05.jpg




人が溜まって流れなくなっているので、

「取りあえずあっちに運んで」
と、バックヤードに連れて行く

「う”~人が多くて気づかなかった、ごめん」
と、スタッフが悔しがっている

ブース内は3m先が見えない人の出だ、気づかなくて当たり前だ
責めるつもりはさらさらない(そもそもあたしはサボってたわけだし)

(さて、どうしよう…人出も多いし、このままここでさばいてしまうか?)
と、思ったりもするが、ここは企業ブースで、さらに仕事中である、あまり勝手な事も出来ない
べつに連れて帰るのは構わないのだが、まんまとネコを捨てる道具にされたみたいで腹立たしい

「お前らどこからきたんだ?」
と、ネコをつついてみるが

「みゃあ」
と答えるだけである






                     ― つづく ―

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sanchz

Author:sanchz
職業動物家

現在
「パンプキンファーム」オーナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
