

スポンサーリンク

犬の話① 1/9

今まで犬の話は書いてなかったのですが、何よりも犬を扱ってきました
実はかなり犬屋なのです(犬売り的な意味合いではなく)

犬は存在が当たり前すぎてなかなかお話にならなくて…

ではでは犬の話




目の前にお腹の膨らんだ犬がいる、彼女は出産間近なのだ



inu01_01.jpg



お腹の下がり具合からすれば今日、明日には産まれそうな感じでさながら巨大な幼虫みたいだ
すでに昨日のうちに毛刈りは済ませて、いつ産気づいても良いようにはしてある




                       ーつづくー 

                     次回  2月下旬予定

スポンサーリンク

プロフィール

sanchz

Author:sanchz
職業動物家

現在
「パンプキンファーム」オーナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
