

スポンサーリンク

脱走の話① 3/6

原因は分かったとして問題はネズミ捕りに掛かったハムをどうするかである

まずは引っぱってみる → みよ~~んと皮が伸びる  
それならと、強く引っぱってみる → 顔の皮までみよ~~んと伸びて変な顔になる

笑ってる場合ではないのだが正直おかしい、ひとり朝の仕事場でむせる


dassou03.jpg


20分程いろいろやってみたのだが粘着が強くてどうにも取れそうにない
流石はネズミを捕る為の道具である(当たり前だが)

だんだんとハムがいたたまれなくなり(もうこのままなかった事にしてしまおうか…)と危険な考えが浮かんでくる

そうこうしていると師匠が現れ、簡単に事情を説明する
すると、やはりハムを引っぱる行為を一通り試しては

「おお! よく伸びるな」

と言っている、そして

「これは… なかった事にするか?」

と思考も同じである



 

                      ーつづくー 

                     次回  12月下旬予定

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sanchz

Author:sanchz
職業動物家

現在
「パンプキンファーム」オーナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
