

スポンサーリンク

撮影の話① 5/6

美術さんが「何か現場がおかしいよ、何かあったのかな?」 とモニターを指差す

「なんでしょうねぇ?」 と見に行くと操舵室から別の美術さんが降りてきてこう言う

「鳥のシーンは中止になりましたよ」

「はぁ?」 と一同

聞くとこういう事らしい


リハの後、さあこれから本番という時に

 大物俳優 「ところで監督さん、この鳥放しちゃうの?」

 監督   「はい、放して下さい」

 大物俳優 「ここで放しちゃったら海に落ちない?」

 監督   「ど…どうでしょうねぇ…」

 大物俳優 「溺れちゃったら可哀相だよ」

 監督   「…えっ…」

 大物俳優 「やめにしない?」

 監督   「… …」



という流れでこのシーンはなかった事になったらしい

(おお、流石は大物俳優さんだな)と思うが(おい、今さらあたしのこのナリをどうしてくれる)とも思う

5-6.jpg

                     ーつづくー 

                  次回  8月下旬予定 

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sanchz

Author:sanchz
職業動物家

現在
「パンプキンファーム」オーナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
