

撮影の話① 6/6

ともかく急いで作業着を着て場違いな水着姿は文鳥のシーンとともに無かった事にする

師匠から文鳥を受け取り「お前ら大物俳優さんに感謝しろよ」と言い聞かせてると
あることに気がついた

『あたし結局一つも絵を撮ってないじゃん

そういう時もあるだろう…でもギャラは普通に請求するからまぁいいか
と不完全燃焼な気持ちをなだめていると

「お~い、動物さ~ん、カレーが出来てるから食べようよ~」 と美術の親方から声がかかる


見ると美術チームだけでお昼の用意を済ませている (他の人たちはまだ作業中である)
ロケ慣れした連中の仕事の速さに笑ってしまう

よく見ると、その中に混じって師匠がすでにスプーンを握っている


(あんたもかよとコケそうになる



6-6.jpg


「鳥を置いたらすぐ行きまーす」 と返事をして車に急ぐ

(先に着替えくらいさせろい)とブツブツ言いながら



                     ーおわりー 
プロフィール

sanchz

Author:sanchz
職業動物家

現在
「パンプキンファーム」オーナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
