

撮影の話① 2/6

撮影当日、予定の時間にロケ現場に入るがいつまでたっても文鳥のシーンは始まらない
まぁ、こちらも時間が押すのは当たり前だと思っているのでのんびり待つことにする
数時間後、あたしが現地のネコと遊んでいると担当のADさんが

「すみません、日没が来ちゃったので今日は無しということで…

(なんのこっちゃ)と思うが仕方ない撮影なんてそんなものだ、その日は何もしないで翌日出直すことになった


ここで撮影の内容を簡単に

― 船の操舵室にある大物俳優さんがいる ―
― なんだかんだあって、大物俳優さんがカゴから文鳥を放す ―
― そして、皆で文鳥を見送る ―
2-6_b.jpg



とまあ簡単な内容なのだが、あたし的には一つ問題がある

ウチの文鳥はまだ若鳥なのでおそらくあまり飛べない……(´・ω・`)
つまり、そのまま海に落ちてしまうのではないかと思うのである



                     ーつづくー 

                  次回  7月下旬予定 
プロフィール

sanchz

Author:sanchz
職業動物家

現在
「パンプキンファーム」オーナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
