

猫の話① 1/4

ネコが高い所に登って降りられなくなる(^・x・^) 
よくある話のような気もしますが、実際そんなマヌケな事が??

あまり聞かない気がします
という訳で、そんな猫の話



ある日、知人から電話がかかる

「先生! ネコが木の上で降りられないみたいなんです、どうしたら…?」

話を聞くと、朝出社すると上の方からネコの鳴き声がする
おかしいな?と思ったら木の上にネコがいたらしい
そのうち降りるだろうと見ていたが半日たっても鳴いているだけで降りてこない

で、どこに連絡する? 警察 市役所と迷ったあげく職場で協議の結果
あたしの所になったらしい
1_convert_20100427162646.jpg

(何故にあたしのとこだよ) と思うが、状況を考えると

(ああ、まぁ、あたしだろうね…) とも思う


とにかく行ってみることにする
 


                     ーつづくー 

                  次回  5月上旬予定 
プロフィール

sanchz

Author:sanchz
職業動物家

現在
「パンプキンファーム」オーナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
